2022年〜anses丹沢ハイキング記録

丹沢は心の拠り所 夫婦の山日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色の権現山 日の出を見に

2月26日(日)☀️ 今朝早起きして伊豆方面の山に行く予定でいた。 支度して自宅を出発したものの、どうも旦那の体調がいまいちらしく… 行けそうだけど微妙でどっちでもいいと言う。 どっちでもいい、というのが困ってしまうがここはやめるという選択が1番だと思…

河津桜🌸秦野戸川公園

2月21日(火)☀️ 天気が良く、体調も良い。 戸川公園の河津桜が気になったので見に行くことにした。 最初はウォームアップでウォーキングから。 徐々にゆっくり走る。 ダイエットはゆっくりペースが脂肪が燃えやすいとのこと 水無川沿いの芝桜 ちょっと高い位…

春の訪れを感じて 鎌倉ハイキング

2月11日(土)☀️ 前日冷たい雨が降り続いて丹沢は雪深くなってるだろうな。先週は暖かいうちに鍋割山に登っておいてよかった。 市街地で積もっている情報を聞くが、秦野は雨のままだった。今日は晴れて暖かくなるので、丹沢の雪もすぐ溶けてしまうだろうね。 …

小丸尾根〜鍋割山〜寄コシバ沢(廃道)〜寄ロウバイ〜黒竜の滝

2月5日(日)☀️ 先週行けなかった鍋割山。 昨晩は気合い入れて早く寝たから 翌朝はスムーズに目覚めることができた。 おおよそ行きたくないというパターンは起床した直後に出てくる不安からである。今朝はスッキリしている。 最近の自分のブログを振り返すと「…

曽屋神社『節分祭』と出雲大社へ

2月3日(金)☁️ 旦那の会社が機械故障の為に急遽お休みになった。平日に旦那がお休みになるのは珍しい ちょうど今日は近くの曽屋神社で節分祭をやるのでどんな感じか行ってみる事にした 節分祭の看板出てるね 10時半に来たけど…やってるのかな?ってくらい静か…